【コトダマン】呪術廻戦コラボ召喚140連でコンプ目指す

ども、ハリピちゃんねるのピー子です。

 

本日は【コトダマン】呪術廻戦コラボ召喚140連でコンプ目指す

の動画アップ致しました。

 

動画はこちら↓

【コトダマン】呪術廻戦コラボ召喚140連でコンプ目指す - YouTube

 

呪術廻戦のコラボ来ましたね。

私は4周年で貰った虹の玉をあえて残しておいたのと、

この前にコラボしていたエヴァンゲリオンのイベントはスルーしていたので

今回なんと140連も出来ました。

しかし、2種類のガチャがあり、キャラクターの数が14体いるので

コンプはかなり運がないと無理では・・?

そして、確率が他より低い五条と乙骨もあります。

五条カッコいいから欲しいのに!

 

140連でコンプは出来るのか?

気になる方は動画を見て頂けるとピー子が喜びます。