2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリネズミとヒヨコが走って邪魔してマリオゴルフ!!

こんにちはピー子です。 今回はハリネズミとヒヨコが走って邪魔してマリオゴルフ!!です マリオシリーズのマリオゴルフに関しては任天堂64のマリオゴルフを 少しプレイ気がした気がしますが、全く覚えておりません。 そして、大体ゴルフのルールは知って…

『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part6

今回は『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part6です。 最初に言っておきます。 私はポケスナでモクローが撮りたいんです。なぜでないんだーーーー。 今回は夜の砂漠に火山とモクローが出そうな 雰囲気は無かったのですが。やはりいない‥。…

ペヤングのタレで焼きうどん

こんにちはピー子です。 今回は日常のお話です。 私の相方であるハリ先輩は濃い味が苦手なんです。 食べ物は残さずという精神の持ち主なので 苦手な物でも頑張って食べようとしますが‥。 そんな相方は、変わったカップ焼きそばの食べ方をします。 ソースをか…

【Nier Replicant ver.1.22474487139...】ニーアの世界に足を踏み入れる【Part4】

こんにちはピー子です。 本日は【Nier Replicant ver.1.22474487139...】ニーアの世界に足を踏み入れる【Part4】 アップいたしました。 今回のあらすじ↓ 前回、カイネと出会った主人公は、帰り道ヨナが心配になり一旦家に戻ることに すると、苦しんでいるヨ…

ハリネズミとヒヨコが運命共同体『ibb & obb(イッブとオッブ)』Part1

こんにちはピー子です。 今回はibb & obbというアクションパズルゲームをプレイしました。 2人専用のアクションゲーム。 協力せずには先に進めない、お前が死ねば、私も死ぬ。という割とシビアなゲームです。 説明にも書いてたんですが、2人じゃないと遊べな…

オンラインクレーンゲーム『GOTON!』でゴトンッしたい!Part4

こんにちは。ピー子です。 今回はオンラインクレーンゲーム『GOTON!』でゴトンッしたい!Part4です。 またやってしまいました。オンラインクレーンゲーム。 緊急事態宣言でゲームセンターも行けないのでオンラインクレーンゲームでついつい遊んでしまいます…

ゼルダ無双 厄災の黙示録 発売したけどBotWクリアを目指す!Part18

こんにちはピー子です。 今回はゼルダ無双 厄災の黙示録 発売したけどBotWクリアを目指す!Part18です。 前回は雷鳴の兜を取り戻すためにイーガ団のアジトへ向かう途中でおわりました。 ゼルダの世界は広いですね。オープンワールドなので移動が大変。山越え…

最強の日にガチャ引いてみる

こんにちはピー子です。 今日は天赦日と一粒万倍日が重なる超スーパーな日 と言われてるみたいです。 新しく物事を始めたり、宝くじなんかを買うにはいい日と言われているようなので、わたしも宝くじ 1枚だけ買いました。 さてさて、アプリのゲームをしてい…

【モンハンライズ】勝手にモンハンライズクイズ作ってみた

こんにちはピー子です。 今回はピー子が勝手にモンハンライズクイズ作ってみました。 素人が探り探り作ってみたクイズなので、クオリティは低いと 思いますが、頑張って作ってみたのでご覧いただいて 気が向いたらご意見いただければと思います。 大きく分け…

あつまれどうぶつの森サウンドトラック初回数量限定生産盤の紹介

こんにちはピー子です。 今回は先日届いたあつまれどうぶつの森の サウンドトラックの数量限定生産盤を紹介します。 見てください。このボリューム。 CDの他にとたけけのイヤホンケースと、アートワークジャケットが載っているアートブックが同梱されてます…

【Nier Replicant ver.1.22474487139...】ニーアの世界に足を踏み入れる【Part3】

こんにちはピー子です。 今回は【Nier Replicant ver.1.22474487139...】ニーアの世界に足を踏み入れる【Part3】 です。 前回はヨナを助ける為に、白の書を手にした主人公。という所で終わりました。 果たして今回はどんなことがあるのか。 妹の病気を治して…

『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part5

こんにちはピー子です。 今回は『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part5です。 新しく追加された、海底と砂漠のコースにチャレンジです。 短い時間ですが、色んなポケモンの表情が見れたり ポケモン同志のやり取り等、ドラマがあって面白…

コトダマンで100連!シャーマンキングのガチャコンプできるか試してみた

こんにちはピー子です。 今回は、携帯アプリ 共闘ことばRPG コトダマンでシャーマンキングのガチャ 100連したらコンプ出来るか試してみました。 ガチャ動画は今回初めてですが、あげた理由は シャーマンキングという漫画のコラボが来るよという情報があっ…

あつまれどうぶつの森 キャラマグネッツ 開封

こんにちはピー子です。 今回は、あつまれどうぶつの森 キャラマグネッツ 開封してみました。 詳しくは動画であげているので、一度見て頂いて 気に入っていただけたら、チャンネル登録していただけるとやる気が出ます。 →https://youtu.be/erJklhts8vg 今回…