コトダマンで100連!シャーマンキングのガチャコンプできるか試してみた

こんにちはピー子です。

今回は、携帯アプリ

 共闘ことばRPG コトダマンでシャーマンキングのガチャ

100連したらコンプ出来るか試してみました。

 

ガチャ動画は今回初めてですが、あげた理由は

シャーマンキングという漫画のコラボが来るよという情報があったので、

せっかくだからガチャを引ける虹玉10000個溜めて動画にしてみることにしました。

 

シャーマンキングはキャラクターの名前は知っているんですが、

ストーリーが全くわかりません。当時放送されていたアニメとは別に

今現在新しくアニメ化されているので、機会があれば見てみたいです。

 

正直、100連もすればコンプ出来ると思うんです。

単発だと100回も引けるんですよ?

100体出るんです。いけますよね!

 

気になる結果は動画で確認して頂けると元気が出ます。

コトダマンで100連!シャーマンキングのガチャコンプできるか試してみた - YouTube

 

期間限定クエストでハオとも少しだけ闘っていますので

宜しければ参考にしてみてください。

f:id:haripichannel:20210604213559p:plain