【あつ森】あつ森1周年&先輩誕生日おめでとう記念

こんにちはピー子です。

 

あつまれどうぶつの森

遅くなりましたが、1周年おめでとうございます。

そんな中、ハリ先輩の誕生日がありましたので 誕生日お祝い動画です。

 

今年の3月20日であつ森1周年。

私は予約をしていたのに並びましたよ。コロナの影響を受けていましたからね。

あれから春夏秋冬のイベントを味わい、1周回って、本日はちょうど

ハリ先輩の誕生日のイベントがあったのでそれと一緒にお祝いしました。

 

私が驚いたのは、ピニャータ割で貰えるカップケーキ。

住人に渡すとプレゼント貰えるんですね・・。

私、これ食べてました。

 

あと、とたけけ来てるんですね。しかも、動画の最後にありますが

粋な事が出来るんですね。

 

最後にハリ先輩おめでとう!楽しいゲームをこれからも

一緒に楽しんでいきましょう!

 

もし宜しければ、見てやってください。

【あつ森】あつ森1周年&先輩誕生日おめでとう記念 - YouTube

f:id:haripichannel:20210402201905p:plain