【マリオvs.ドンキーコング】マリオ&キノピオでドンキーを倒せ!Part9

こんにちはピー子です。

今回は【マリオvs.ドンキーコング】マリオ&キノピオでドンキーを倒せ!Part9

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【マリオvs.ドンキーコング】マリオ&キノピオでドンキーを倒せ!Part9 (youtube.com)

 

 

いよいよラストバトルです。

最後の最後にドンキーはまさかの物(?)を奪っていきます。

ドンキーに制裁を加える為走るマリオとキノピオ

さすがラストバトル、ドンキーも樽をドンドン投げて邪魔してきます。

シンプルですが面白いステージです。

ドタバタコメディみたいな動画になっていますが、

ぜひ最後のラスボスドンキーとのバトルをご覧ください。

 

総評すると、マリオVS.ドンキーコングは初代の味を残しながら、

今時のゲームに合わせてパワーアップしてますね。

パズル要素はありますが、アクション次第で人によってクリアの仕方が変わったり

するのは面白かったです。アクションは難しい時もありましたが。

 

エンディングは迎えましたが、まだエキスパートコースもあるので

もうちょっとプレイしたいと思ってます。

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。