【マリオvs.ドンキーコング】マリオ&キノピオでドンキーを倒せ!Part6

こんにちはピー子です。

 

今回はマリオvs.ドンキーコング】マリオ&キノピオでドンキーを倒せ!Part6

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【マリオvs.ドンキーコング】マリオ&キノピオでドンキーを倒せ!Part6 - YouTube

 

今回はツルツル!雪ステージです。

今の所1番わかりやすくてすきかもしれません。

マリオとキノピオフィギュアスケートをしてるみたいにクルクル回ってて可愛い!

ツルツルしたのを利用して物を運ぶというのもいいですね。

もっと雪だるまとか敵としてもっと出てきたら良かったかも?

 

ハックンと言ういつも跳ねてるハックンというキャラ。

あれはワンダーからでは無く前からいるキャラなんですね。

ワンダーからすごく目立ってたので、ちゃんと初期からいるんだーと感動。

あのキャラ可愛いです。フォールガイズのキャラに似てます笑

 

前回よりもサクサク進めた気がしますが、ボスに苦戦しました。

少し考えれば一回で倒せてたんですが、焦るとどうもすぐ敵の攻撃に当たりますね。

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。