【マリオvs.ドンキーコング】マリオ&キノピオでドンキーを倒せ! Part7

こんにちはピー子です。

 

今回は

マリオvs.ドンキーコング】マリオ&キノピオでドンキーを倒せ! Part7

の動画をアップ致しました。動画はこちら↓

【マリオvs.ドンキーコング】マリオ&キノピオでドンキーを倒せ!Part7 - YouTube

 

さてさて、そろそろ終盤なんでしょうか。

ギミックにトゲがあったりボムがあったり難易度が上がっていますね。

スイッチを押して物を運んだり移動したりするのは頭を使うので苦手です。

そこまで細かい物は無いので、行き詰ることは少ないのですが、

ゲームオーバーの回数が多くなってますね。

 

今回は槍ヘイホーをハンマーで倒すのが楽しいです。

なぜかハンマー手放して慌ててやられたりしてるんですけどね。

ハンマーを持った時の音はテンションあがります。

どちらかというとスマブラで振り回してる印象強いです。

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。