【開封動画】ポケモンカードゲームクリムゾンヘイズ24パック開封でSAR出るか

こんにちはピー子です。

 

今回は開封動画】ポケモンカードゲームクリムゾンヘイズ24パック開封でSAR出るか

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【開封動画】ポケモンカードゲームクリムゾンヘイズ24パック開封でSAR出るか - YouTube

 

ポケモンカード来ました!

今回は追加コンテンツのキタカミの里のキャラがラインナップされてますね。

スグリとかゼイユのSR等は無いんですが、このクリムゾンヘイズ。

ガチグマのアカツキの姿が描かれており、サザレSRとSARがあります。

カードイラストは拝見してますが、相棒のガーディARと対になるイラストで

すごく美しい・・・。

あとはサンムーンに出てくるスイレンもあります。

出て欲しいのはそのあたりですが、ゲッコウガのSARもかっこいいです。

 

今回もコンビニを回って24パックかきあつめてみました。

欲しいカードは出るのか。良ければ動画見て頂けると幸いです。