【ポケモンカード】憧れのチリが欲しくて抽選で当たった2BOX開封!

こんにちはピー子です。

 

今回は【ポケモンカード】憧れのチリが欲しくて抽選で当たった2BOX開封

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【ポケモンカード】憧れのチリが欲しくて抽選で当たった2BOX開封! - YouTube

 

以下ネタバレ含む雑記です。

 

 

 

 

今回はポケモンカード、レイジングサーフ開封動画です。

 

これは事前に得た情報の中に、欲しいカードがあったので

抽選日を調べて家電量販店等、計6箇所に応募しました。

そして、2箇所当たり2BOX手に入ったので、

欲しいカードが出るのを願って開封してます。

 

その欲しいカードとは。

ポケモンスカーレットバイオレットに出てくる四天王チリちゃんです!

 

女性だけどカッコいいスタイリッシュな四天王!

面接も印象的ですよね。メガネがいい。

最初イケメン男性来たかと思ってましたが、かっこいい女性でした。

 

BOX買いしたので1枚以上はSR出るのはほぼ確実。

ですが、その中にチリがいるのか問題。

 

その他にもレイジングサーフには、サーフゴーのSAR、

ガブリアスのSARも狙い所ですね。

お天気お姉さんというカードが今回人気らしいですが、

やっぱりチリちゃん!あと相方はアオキを欲しがってます。

 

果たして手に入ったのか。動画見て頂けると幸いです。