【ポケモンカード151】1BOXとカードファイルセット開封!!

こんにちはピー子です。

 

今回は

ポケモンカード151】1BOXとカードファイルセット開封!!

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【ポケモンカード151】1BOXとカードファイルセット開封!! - YouTube

 

 

最近開封動画ばかりですが、今回は絶対手に入れたかった

ポケモンカード151の開封です。

 

と言いますのも、初代ポケモンは世代なんですね。

年齢ばれるのは気にしません(笑)

赤、緑、青。リアルタイムでプレイしておりました。

これは本当凄いゲームですよ、任天堂のゲームって自分が当時やっていた

ゲームを自分の子どもと出来るとか、過去作がリメイクされて新しくまた出来るとか

そういうゲームを作ってて本当凄いなって思います。色褪せない。

 

今回のポケモンカードも昔発売してたポケモンカードを買っていた時の事を思い出しますね。

151はほとんど抽選だったので買えるかわからなかったんですが

唯一ゲオで当たりました。(ありがとうございます!)

後はダメ元で探してたらファイルセットがありました。

このファイルがまたいいですね。御三家と、モンスターボールバージョンが

あるんですが、表紙の見た目もかっこかわいくカードも入れやすくていいです。

 

ということで、30パック手に入れる事が出来たので動画に致しました。

エリカ様が人気のカードですが、やはりミュウが欲しいですね!

果たして欲しいカードは出るのでしょうか。

良ければ動画見て頂けると幸いです。