【開封動画】ちいかわ ヴァイスシュヴァルツブラウ ブースターパック のカードが可愛すぎる

こんにちはピー子です。

 

今回は開封動画】ちいかわ ヴァイスシュヴァルツブラウ ブースターパック のカードが可愛すぎる

 

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【開封動画】ちいかわ ヴァイスシュヴァルツブラウ ブースターパック のカードが可愛すぎる - YouTube

 

 

ちいかわのカードゲームがヴァイスシュヴァルツブラウで登場!

スタートデッキは既に出ており購入もしておりました。

そして今月ついにブースターパックも出たのです。

 

基本レアリティは60種、パラレル45種。

1パックには必ずキラキラカードが封入されてます。

 

どういう仕様になるかなと思ってましたが、いや可愛い。

カードゲームなので効果や特性があるんですが、

それもまた、キャラに合ってて面白いです。

ブラウレアという、両面にイラストが入っているカードもあるのですが

ちゃんと、ちいかわをわかってるなぁと感心しました。

 

今回は1BOXでいいかなーと思いましたが開封してもっと欲しくなりました。

ゲームで遊ぶのはもちろんなんですが、コレクションとしてもいいですよね。

私がちいかわ推しなので、ちいかわのカード沢山出るといいな。

 

宜しければ動画見て頂けると幸いです。