【ポケモンカードゲーム】スカーレットex&バイオレットex拡張パックを煩悩の数だけ開封!

こんにちはピー子です。

 

今回は

ポケモンカードゲーム】スカーレットex&バイオレットex拡張パックを煩悩の数だけ開封

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【ポケモンカードゲーム】スカーレットex&バイオレットex拡張パックを煩悩の数だけ開封! - YouTube

 

待ってました、ポケモンSVのポケモンカード

今作のポケモンはキャラがすごく好きになったので買うと決めていました。

ただ競争率が激しいので並ばないといけない事態。

なんとか時間を作って買いに行きました。

 

バラ売りのお店もあればBOXで売っているお店もありとりあえず

予算の範囲内で買えるまで買いました・・。すぐ売り切れますしねポケカ

 

最近ポケモンカードを遊び始めたので、

基本エネルギーを増やすためプレミアムBOXも入手。

その中にもパックが入っているのでちょうどいいですね。

 

 

BOXには30パック入っています。SV両方変えたので合わせて60。

プレミアムBOXにも10パックずつ。そしてバラ10パック。

そしてキャンペーンの10パック買うごとにプロモカードが付いてきます。

あわせて108パック開封することが出来ました。

 

ピー子の狙いはペパーです。

前回、ナガノ先生の描くバオッキーが当たらなかったので今回は当てたい。

 

宜しければ動画見て頂けると幸いです。