2023新年はポケモンSVでバトル!勝つのはどっちだ?

こんにちはピー子です。

 

今回は

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

2023新年はポケモンSVでバトル!勝つのはどっちだ? - YouTube

 

あけましておめでとうございます。

今年も楽しくゲーム実況あげていこうと思っています。

 

まず一発目は昨年11月に発売された大人気ゲーム

ポケットモンスター スカーレット・バイオレットでポケモンバトルをしました。

 

好きなポケモンやちょっとした縛りを設けた3回バトルです。

ポケモンSVは動画にはしませんでしたが、ずっと遊んでいて

ストーリーはとっくの前に終わっており、ポケモン図鑑も完成させたくらいです。

相方の力を借りてですけど・・。

あとは色違いポケモンをゲットするという楽しみもあるのでまだまだ楽しんでおります。

 

そんな中で今回はお互いの力を試すべくポケモンバトルをする事にしました。

ただポケモンバトルは素人なので自分達の知識の中で楽しく戦っております。

温かい目で見て頂きたいです。

 

運要素もありますが、相手の出方を考えて戦うのは面白いですよね。

宜しければ動画見て頂けると幸いです。