【ポケモンカードゲーム】トリプレットビート30パック開封でまさかのSAR!?

こんにちはピー子です。

 

今回は、

ポケモンカードゲーム】トリプレットビート30パック開封でまさかのSAR!?

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【ポケモンカードゲーム】トリプレットビート30パック開封でまさかのSAR!? - YouTube

 

 

ポケカ開封動画です。

今回はポケモンSVの御三家のSARやSR、URも手に入る強化パックです。

スタートデッキも購入してるのでうまく組み合わせて、相方と戦おうと思ってます。

他にもトレーナーではキハダやクラベル校長等もラインナップされており

人気の高いカードパックです。

 

前のポケモン開封動画ではBOXも買えたんですが今回は買えませんでした。

しかも購入制限が多く、売っているお店をいろいろ探して買ってみました。

持論というほどでもないですが、もしかしたらBOX買うよりバラのパック

いろんなお店で買ってみたほうが、レアカード出るのでは?と思っています。

 

もちろん運ですがBOXっておそらく1枚、多くて2枚くらいしかSR以上

入ってないのかなと。なので色んな所で買えば、多くのレアカードと

出会えるのでは?と考えてました。

 

それでも引けない時は引けないですが・・・。

 

そして今回購入できたのは30パック!

果たしてレアカードは出るのか?

 

宜しければ動画見て頂けると幸いです。