【ポケモンカード】シャイニートレジャーex3BOX開封で欲しいカードは手に入るのか

こんにちはピー子です。

 

今回は【ポケモンカード】シャイニートレジャーex3BOX開封で欲しいカードは手に入るのかの動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【ポケモンカード】シャイニートレジャーex3BOX開封で欲しいカードは手に入るのか - YouTube

 

 

ポケモンカードの年に一度のお祭りパック!来ましたね。

今年も買ってしまいました。

 

昨年はブイスターユニバースで、

ナガノ先生の描くバオッキーを自引きしたくて爆死しました。

でもその中でもURを引けてたのでポケカ運は良い方かなと思っています。

 

そして今回、話題のナンジャモが入っているシャイニースターex!

人気のカードってどうしても欲しくなりますよね。

後はネモのSRも入ってるらしく、前回引き当てたペパーとボタンと

並べたいので当てたい所。

ポケモンで目玉は黒いリザードンのSARですよね。

やっぱりリザードンはカッコいい!

 

シャイニーというのは輝くと言うことで、

色違いのポケモンのイラストが描かれているカードが入っているので、見ていても楽しいですね。

ARは4枚しか入ってないらしくかなり封入率渋いらしいので出るのかどうか。

うーん、開ける楽しみがありますね。

 

昨年からポケモンカードにハマってから綺麗な絵柄のカードとか集めるの楽しくなってしまって。

一年ポケカ買い続けてます。

買ったカードの総額いくらになるんだろう、

あまり考えたく無いです笑

 

今回はポケモンセンターで当たった箱もあるので期待大!

抽選で当てた3BOX。果たして欲しいカードは手に入るのか。

 

良ければ動画見ていただけると幸いです。