【スイカゲーム】2023年に流行ったゲームをやる!

こんにちはピー子です。

 

2023年も、もう終わりですね。

今年はあまり動画を出せなかったのと、開封動画メインになっておりました。

最後の締めは、今更ですが今年流行ったスイカゲームをプレイしてみました。

 

動画はこちら↓

【スイカゲーム】2023年に流行ったゲームをやる! - YouTube

 

シンプルだけど奥が深い、スイカが作るのが難しいと話には聞いており、

裏でプレイもしてみましたが本当に難しい。

 

最初の方は、さくさく果物が進化するんですが後になると全然出来ない笑

仕舞いには何かしらなですが変な力が加わり果物がぶっ飛ぶ始末。

単純なパズルゲームではないんですね。

 

やり方はスティックとボタンひとつなのでお子様にも

とてもやりやすいゲームで良いと思います。

 

こういうシンプルなゲームが流行るのは凄いですね、

段々操作が複雑になっていくゲームより、こういう単純なゲームが楽しいって思たりもします。覚えるの苦手なので。

 

にしてもスイカ作りたいと思い、ずっとやってしまう中毒性をどうにかしたい。

2023年の最後はスイカゲームをして年を越そうかしら。

 

今年も動画見てくれた方に感謝をし、来年はなんかもっと新しい事をしたなと心の中で思ってます。

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。