自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ アルティメット】Part4

こんにちはピー子です。

 

今回は自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ アルティメット】Part4の動画をアップ致しました。

 

動画はこちらです↓

自称高速のハリネズミが音速のハリネズミとタッグを組む【ソニックカラーズ アルティメット】Part4 - YouTube

 

 

以下、ゲームについての感想を書いておりますので

興味があれば読んでください。

 

 

 

しばらくプレイしてなかった為、操作がおぼつかないのと段々コースが難しく

なってきている為、総プレイ時間1時間を超えてました。

単純なアクションゲームだと思うんですが我々ハリピとは相性が

悪いのかもしれません。割と相方のハリ先輩はゲームをずっとしてるので

上手な方だと思うんですが、ソニックの操作で大分苦戦しており、

今回は、かの有名な大罪司教まで出てきます。脳がふるえ・・・・

 

過去作品のリメイクという所もあり、少しわかりづらかったり

何でそうなる?という動きがあるので、非常にやりづらいのです。

(この手のゲームに慣れている人は爽快感のあるソニックになれると思うんですが・・。)

 

後はやっぱりボスを倒した感じがしないですね。

あれ、なんで倒せた?

どうしてうまくいった?という感じになってしまいます。

そして、ソニックが結構頼もしい感じなので、緊張感が無く次はどんな敵かな

どんなストーリーかな?とならないので、倒せた!っという感覚が

あまり無いのが残念です・・。

 

とはいえ、最後のエッグマンは気になるので、ボロボロになりながら

プレイ続けたいと思います。

 

f:id:haripichannel:20211202221344p:plain