【It takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part1

こんにちはピー子です。

 

今回はIt takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part1

の動画をアップ致しました。

 

 

動画はこちら↓

【It takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part1 - YouTube

 

以下雑記※ネタバレ有

 

 

 

 

 

今回は2人プレイ専用のゲームです。

 

すれ違う夫婦とその子どもの三人家族。

父親はコーディ、母親はメイ、そして娘のローズ。

コーディと、メイは離婚を考えており、ローズにその事を打ち明けます。

ローズは家族が仲良く暮らせるように、ある物にお願いをすると

あら不思議、コーディとメイはローズが作った2人の人形になってしまいます。

 

という冒頭の部分ですが、最初は無言になるほど、ストーリー重い!

離婚の話から始まるなんてワクワクしないですよね。

しかしその後の2人が人形になってからのアクションや協力プレイがすごい。

謎解きもちょっと考えないとわからない物があり大人が十分楽しめる

ゲームです。カップルにおすすめのゲームかと思います。

(この主人公のように喧嘩しそうな気もしますが苦笑)

私も相方とプレイ出来るゲームを探していたのですが、これはとても楽しい。

 

ストーリーも気になるし、どんどんやっていきたいですね。

宜しければ動画見て頂けると幸いです。