【開封動画】ポケモンカードゲームソード&シールド ハイクラスパックVSTARユニバース開封!1BOXと2パックだけで欲しいカードは当たるのか!?

こんにちはピー子です。

 

今回は【開封動画】ポケモンカードゲームソード&シールド ハイクラスパックVSTARユニバース開封!1BOXと2パックだけで欲しいカードは当たるのかの動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【開封動画】ポケモンカードゲームソード&シールド ハイクラスパックVSTAR開封!1BOXと2パックだけで欲しいカードは当たるのか!? - YouTube

 

 

最近ポケモンカードの初心者向けのスタートデッキを買ってから

ポケモンカードバトルにハマっているピー子とハリ先輩。

ルカリオダークライのスタートデッキも再販されていたので2人でバトルしていました。

そんな中発売されたのが

ポケモンカードゲームソード&シールド ハイクラスパックVSTARユニバースです。

 

レアなカードが必ず入っているハイクラスパックです。

何と今回はちいかわの作者の描くバオッキーのカードが入っているらしく

なんとしても当てたいと、ユニバース購入しようと思いました。

 

すると、簡単には買えないんです!ほとんどが抽選販売。

当日も店頭で買えるお店が少なくコンビニにあるかもわからない状況。

 

出だしが遅かったのか予約抽選を受け付けているとこも全くなかったんですが

たまたま行ったトイザらスで予約が出来ました。

そしてなんとか当選。嬉しかったですね。5500円は高いけど・・。

バオッキーが欲しかったので当たる事を信じて購入しました。

 

果たして当たるのか!動画見て頂けると幸いです。