2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーPart1

こんにちはピー子です。 今回は【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーPart1の動画をアップ致しました。 動画はこちら↓ 【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーPart1 - YouTub…

【ガーディアンテイルズ】未来騎士が欲しいので40連してみた!

こんにちはピー子です。 今回は【ガーディアンテイルズ】未来騎士が欲しいので40連してみた! の動画をアップ致しました。 動画はこちら 【ガーディアンテイルズ】未来騎士が欲しいので40連してみた! - YouTube 以下雑記です もしかしたらストーリーの…

【Pokémon LEGENDS アルセウス】モクロー愛でながらアルセウス【Part3】

こんにちはピー子です。 今回は【Pokémon LEGENDS アルセウス】モクロー愛でながらアルセウス【Part3】 の動画をアップ致しました。 動画はこちら↓ 【Pokémon LEGENDS アルセウス】モクロー愛でながらアルセウス【Part3】 - YouTube 以下雑記です。↓ 動画を…

【チョコボGB】オンライン対戦でスコールを1位にしたい

こんにちはピー子です。 今回は【チョコボGB】オンライン対戦でスコールを1位にしたいの動画アップしました。 以下雑記です。 前回、相方と二人で対戦しましたが、今回はオンラインです。 裏で何度かプレイして、手に入れたスコール!! もっと時間がかかる…

【チョコボGB】まずは安全運転で2人でバトル!!

こんにちはピー子です。 今回は【チョコボGB】まずは安全運転で2人でバトル!!の動画をアップ致しました。 動画はこちら↓ 【チョコボGB】まずは安全運転で2人でバトル!! - YouTube 以下雑記です。 1999年に発売されたチョコボレーシングの新作と言って…

【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Final

こんんちはピー子です。 今回は【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Final の動画をアップ致しました。 【おすそわけるメイドインワリオ】2人で協力して全クリを目指す!Final - YouTube 以下雑記です。 とうとう最後のステージ…