2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part1

こんにちはピー子です。 今回はNew ポケモンスナップをプレイしてみました。 22年ぶりに新しくなったポケモンスナップ。 20年前って・・プレイした事ある大人は懐かしい。 お子様には新しい。って感じですかね。 発売される前も絶対に面白いと思いました…

ハリネズミとヒヨコがゆる~く対戦!スーパーマリオパーティ!!『前半戦』

こんにちはピー子です。 今回はswitchのスーパーマリオパーティをプレイしました。 3年前のゲームですが、人気衰えず最近オンラインで出来る事も増えたようですね。 ピー子は、いままでのマリオパーティほぼ全てプレイしてますが このマリパだけはやってま…

あつ森のともだちどーるが可愛すぎて箱から出せない話

本日発売、あつ森のともだちどーるです。 先月セブンイレブンで先行販売しており、 私はその事をしらず、たまたま立ち寄ったセブンイレブンで、なんか良いものないかなぁと見ていたら、レックスのともだちどーるが‥。 えっ、何でこれ販売してるの。 ともだち…

モンスターハンターライズでまったり狩りをする!「百竜夜行 ヌシアオアシラ編」

こんにちはピー子です。 今回は、百竜夜行でヌシアオアシラを倒して来ました。 入念な準備が必要な百竜夜行。ピー子は苦手です。 沢山狙撃しているのにあっさりと抜かれてしまいます。 ただ、前回よりも要領がわかってはいたので、 前回と比べたら立ち回れて…

レッドホットカルボ 感想

こんにちはピー子です。 ローソンに濃厚カルボ!カルボ!カルボ!というカルボナーラがあるんですけど。 わたしは生きてる中で1番そのカルボナーラが好きで、よく食べてます。 そんなある日これをネットでこれを見かけ、 あのカルボの辛いバージョン!!?と…

【Nier Replicant ver.1.22474487139...】ニーアの世界に足を踏み入れる【Part1】

こんにちはピー子です。 今回は、ニーアレプリカントのリメイク版を相方にプレイしてもらいました。 ※ここからはネタバレを含みます 最近ニーアリンカーネーションというアプリが配信され、気になっておりました。 ニーアオートマタに関しては、相方は既にプ…

モンスターハンターライズでまったり狩りをする!「イソネミクニ・オロミドロ・ゴシャハギ編」

こんにちはピー子です。 今回のゲーム実況は・・・ モンスターハンターライズでまったり狩りをする! 「イソネミクニ・オロミドロ・ゴシャハギ編」でございます。 三体連続で撮りました。最後のゴシャハギ戦では、もう疲れ果て 相方のハリ先輩は下手くそにな…

モンハンライズ アルバムVol.3

こんにちは。ピー子です。 また、写真撮ってきました。相方に戦えと怒られます。 1枚目はこれ。 マガイマガドと、リオレウスが、縄張り争いをしているところです。激しく戦っております。 カッコ良い。 もう少し近くで撮りたかったんですが、怖くて近づけな…

ポイポイ!どうぶつパークでどうぶつ達をポイポイしまくる!

こんにちはピー子です。 今回はどうぶつを飛ばして、受け皿に落とし高得点を狙う 『ポイポイ!どうぶつパーク』でどうぶつ達をポイポイしまくりました。 大きくすれば大きくなる程高得点。 コレクション要素もあります。 最初は宣伝の画像を見たときに何のゲ…

モンスターハンターライズでまったり狩りをする!「マガイマガド編」

こんにちはピー子です。 今回は、マガイマガドに挑みました。まだ下位のクエストですが、苦戦しました。 amiiboで手に入るマガイマガドの重ね着を着ていざ出陣!! 製品版でお初にお目にかかりますマガイマガドさん。 私達も着飾って来ましたー!!と悠長な…

モンハンライズ アルバム vol.2

こんにちは、リオレウスとリオレイアがどっちかわからなくなるピー子です。 今回も、相方が狩りをしている中で写真を撮りまくりました。 まず1枚目 わたしの蜂蜜を奪い、それを食べるプ‥さん じゃなくアオアシラです。 何食っとるんじゃ、われぇ。 こうやっ…

ひよっこマリオとハリきりクッパJr.がフューリーワールドでクッパを救う!Part6(終)

こんにちはピー子です。 本日はフューリーワールド実況最終回です。 ※フューリーワールドのネタバレ含みます 後半になってくるとクッパ様が、すぐ復活するという中で、 ネコシャインを集めないといけないのがかなりキツかったです。 炎吐くわ、岩落としてく…

今回はモンスターハンターライズでまったり狩りをする!「ビシュテンゴ編」と「百竜夜行」

こんにちはピー子です。 今回はモンスターハンターライズでまったり狩りをする!「ビシュテンゴ編」と「百竜夜行」です。 ビシュテンゴ面白すぎます。 初対面のちに、ヘッドスピン。 ブレイクダンスをお披露目。 おまけに、何か出したと思ったら‥柿。 はちゃ…

【あつ森】あつ森1周年&先輩誕生日おめでとう記念

こんにちはピー子です。 あつまれどうぶつの森。 遅くなりましたが、1周年おめでとうございます。 そんな中、ハリ先輩の誕生日がありましたので 誕生日お祝い動画です。 今年の3月20日であつ森1周年。 私は予約をしていたのに並びましたよ。コロナの影…

モンスターハンターライズでまったり狩りをする!「ヨツミワドウ編」

こんにちはピー子です。 本日はモンスターハンターライズでまったり狩りをする!「ヨツミワドウ編」 どうですか、この迫力。 河童蛙?と呼ばれているみたいですが、カモノハシとかカバにも見えますね。 まるで力士のように突っ張りをしてきたり、四股を踏ん…