『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part1

こんにちはピー子です。

今回はNew ポケモンスナップをプレイしてみました。

 

22年ぶりに新しくなったポケモンスナップ

20年前って・・プレイした事ある大人は懐かしい。

お子様には新しい。って感じですかね。

 

発売される前も絶対に面白いと思いました。

私はプレイした事がありませんが、相方は前作をプレイした記憶があり。

ミュウを撮ってたと何回も言ってました。

それだけ印象深いんですね。今作も出るのでしょうか。

 

※ネタバレも含みます

 

 

 

 

いやー。結果から述べますと、楽しい!

アトラクションのようにキャーキャー言ってました。

可愛いポケモン達の日常を写真に収める。

普段はバトルばっかりですからね、すごくまったりします。

 

 

f:id:haripichannel:20210430220438p:plain

 

見てください。あちこちにポケモンが!

博士が写真に得点を付けてくれるのですが、顔がはっきり写っていたり

特殊な行動をしていたり、メイン以外のポケモンが写っていると高評価らしく

狙ってみたんですが、意外と難しいです。

 

歩いて撮るのではなく自動で動くマシンにのって、その時間内に撮りまくる

という感じですね。動くんだこれが・・。マシンもポケモンも。

 

相方とどっちがうまく撮れるか同じコースで勝負しましたが、

同じコースでも若干違うんだなぁと思いした。出てくるポケモンとか。

もしかしたら、見まわし方の違いかもしれませんが。

 

今回は昼間ですが、次回は夜です。気になる所ですねー。

 

良ければ、動画見て頂けると幸いです。

 

『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part1 - YouTube