フューリーワールド実況 part3

どもーピー子です。

今回はハリ先輩のマリオです。

 

先輩はいつも私のプレイを見て、ギャーっとなるので今回からマリオを交代でやってます。

 

クッパを元に戻すため、奮闘する2人。

まずはギガベルを呼び出す為にネコシャイン収集です。

 

プレイしてても、見てても思うんですが、プレッシーの動き可愛くないですかー。

どこにいても顔を出してついてきてくれるプレッシー。

 

そして、降りる時に壁にぶつけてごめんねプレッシー。

 

相方のマリオはスマートですね。

今回初めてクッパと戦っていましたが、良い動きをしてました。

 

でも‥あんなので殴ったらクッパも泣いちゃうよ。

 

宜しければ動画見てくれると嬉しいです。

 

https://youtu.be/-hhprDDx5DE