【モンスト】未開の大地19をプレイして確定ガチャ引いてみた

こんにちはピー子です。

 

今回は、無言プレイですがモンストで未開の大地19の

プレイ動画をアップしてみました。

 

未開の大地が始まってから、ずっとやってますが難しいですよね。

でも禁忌の獄よりは、クリア出来るので続けられました。

 

今までは未開の9で何回も苦戦していましたが今回はもう

無くなっているので進めやすくなりました。

 

今回の未開19はキャラが居たからか、初見クリア出来ました。

(といってもピー子は分からない時に指示をもらってますが・・。)

 

相方曰く、このステージは雑魚敵を早めに処理して、ボスを殴る。

 

壁に貼られている、ギミックは当たると一方通行にしか動けないので

上手く弱点を殴れるように当たらないといけないです。

 

アルセーヌのストライクショットやハーレーXのストライクショットで

終盤は何とかなってましたが、詰みそうになってた場面もあります。

 

良ければ、見てやってください。

【モンスト】未開の大地19をプレイして確定ガチャ引いてみた - YouTube

f:id:haripichannel:20210325230524p:plain