【モンスト】デイリーつみたてガチャで2人で仲良く合わせて100連引いてみた

こんにちはピー子です。

 

今回は【モンスト】デイリーつみたてガチャで2人で仲良く合わせて100連引いてみたの動画をアップ致しました。

 

 

動画はこちら↓

【モンスト】デイリーつみたてガチャで2人で仲良く合わせて100連引いてみた - YouTube

 

 

以下雑記です。

 

来ました、デイリーつみたてガチャ!

エストをクリアすると1日1回つみたて回数が増え、

最大50回ガチャが引けるという、美味しいガチャでございます。

モンストの日は10回。ある程度クエストをこなすとさらに回数が増え

最短で、ガチャが出来る当日に引くことが出来ます。

 

私と相方もなんとか毎日コツコツモンストをプレイして、50回

最短で引けるようにしました!動画は1日遅れですが・・。

 

前回つみたてずに1回で引ける仕様だったんですが今回は無かったですね。

ピー子は前回、間違えて引いてしまったので今回はしっかり溜めれました。

 

30連から限定が出るという事で、以前からバサラを狙って動画内で

ガチャを引いてたんですが、前回のコラボが超獣神祭のガチャの中に

キャラが入ってたので沢山引いてた結果、バサラが出てしまいました。

嬉しいんですけどね。動画でお見せしたかった・・・。

という事で今回は次のイケメンを狙って今回も引いています。

 

限定は出るのか?気になる方動画を見て頂けると幸いです。