【モンスト】お好みルーレットでドッキドキ!!

こんにちはピー子です。

 

今回は【モンスト】お好みルーレットでドッキドキ!!の動画アップ致しました。

 

動画はこちら↓

【モンスト】お好みルーレットでドッキドキ!! - YouTube

 

8周年記念のイベントの1つで、ルーレットを回すことが出来るのですが、

そのルーレットの枠が8つありまして、ミッションをこなすと

(ミッション期間自体はもう終了しております)

オーブ200個やオールスターガチャ5連等が当たる枠を貰えるわけです。

その中でも500個が貰えるドキドキオーブなるものがあるのですが

他の枠のチャンスが10あるとすると、ドキドキオーブは1。

しかも中でも最低のオーブ10個しか貰えない枠も付いてしまうんです。

かなりリスクがあるので推奨はされてないみたいでしたが、今回ピー子はやりました!

ミッションも轟絶をその他4体で倒すという面倒なものでしたが、

動画的に面白いかなというのと一攫千金狙いたいので挑戦しました。

 

良ければその結果を動画で確認いただけるとピー子が喜びます。

f:id:haripichannel:20211114223734p:plain