【ポケモンカードゲーム】プロモカードパック開封!9パックでコンプなるか?

こんにちはピー子です。

 

今回は【ポケモンカードゲーム】プロモカードパック開封!9パックでコンプなるか?

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【ポケモンカードゲーム】プロモカードパック開封!9パックでコンプなるか? - YouTube

 

 

さてさて今回もポケモンカード開封ですが、

なんと非売品のプロモカードパックの開封です!

先日、ポケセンで条件を満たすと長場雄先生が描いたブイズが描いてある

プロモカードが貰えるというキャンペーンがありました。

ピー子の住まいの近くにはポケモンセンターが無いので、あきらめていましたが、

オンラインでも配布している事を知りすぐに購入。

 

全9種類・・これは全部欲しいと思い

1つでもカード商品を含めば、1000円毎にプロモカードパックを

貰えると書いていたので、買う予定だったモクローが書いてあるカードフレームと

デッキケース、ちょうどダウンロードコンテンツを買う予定だったので相方の分と自分の分で9000円のお買い物。もちろんランダムだとは思いますが、どうせならと

購入してしまいました。

可愛いしなんかオシャレなタッチなので9枚飾りたい!!

果たしてコンプ出来るのか?

良ければ動画見て頂けると幸いです。