【カードダスちいかわ】1BOXでシークレットは出るのか!?

こんにちはピー子です。

 

今回は【カードダスちいかわ】1BOXでシークレットは出るのか!?

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【カードダスちいかわ】1BOXでシークレットは出るのか!? - YouTube

 

 

カードダスは子供の頃によく回していました。

ガシャポンのカードバージョンですよね。クルクルまわすと

カードの束が出てくるんです。相方はドラゴンボールのカードダスを

良く回していたみたいです。キラキラしたカードがレアなんですよね。

 

今回はちいかわのカードダスですが、回すのではなくパックで開封です。

1BOX開封してみました。カードの種類は全40種です。レアリティは

シークレット4種、ゴールドプリズム6種、プリズム12種、ノーマル18種。

1パック3枚入りBOXだと20パックはいっているのでコンプ出来ると思ってましたが、噂によると、1BOXあたりシークレットは1枚、ゴールドプリズムは2枚

しか入ってないと聞きました。世知辛いね。

 

ということで、シークレットは1枚ですが、私はちいかわ推しなので

ちいかわが出るといいな!と思っております。

シークレットは原作再現で、ノーマルだと思ったらシールになっており

それをはがすと、超レアカードだったという漫画をもとにされているのか

なんとノーマルぽいカードがシールになってます。

中にはノーマルと思ってシールはがさない人もいるのでは?(笑)

 

果たしてちいかわシークレットは出たのか。

動画見て頂けると幸いです。