【モンスト】10周年記念。モンコレDXでソロモン狙う!

こんにちはピー子です。

 

今回は【モンスト】10周年記念。モンコレDXでソロモン狙う!の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【モンスト】10周年記念。モンコレDXでソロモン狙う! - YouTube

 

モンスト10周年おめでとうございます!

10年は凄いですね。10月10日の10周年!充実してますね(笑)

 

私は相方がやってるのを見て、始めました。

ここまで飽きずにプレイ出来ているアプリはモンストが初めてかもしれません。

 

私が特に好きなキャラはソロモンなんですが、未だに私の所に来てくれません。

結構最近は狙いやすいガチャがあったりして属性やキャラを絞って

狙ってたんですがまあ来ない。去年も9周年前にやってたんですね。

ソロモン狙い。1年越しにチャレンジしてみました。

 

後は、エクスカリバーのお正月バージョンも入っているので

それもひそかに狙ってます。エクスカリバーに好かれているのか

3体出てますから。最近獣神化されてイケメンパワー増したので

ぜひ当てたいところ・・・!

 

さてさてモンスト10周年。

この1年モンストに期待する事は、やっぱりコラボですかね。

ちいかわコラボはいつでしょうか?してくれたらめっちゃ課金します。

これからも楽しいコンテンツ待ってます!カンカンしようぜ!

 

宜しければ動画見て頂けると幸いです。