【モンスト】ジョジョの奇妙な冒険コラボガチャ70連でコンプ狙う!

こんにちはピー子です。

 

今回は

【モンスト】ジョジョの奇妙な冒険コラボガチャ70連でコンプ狙う!

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【モンスト】ジョジョの奇妙な冒険コラボガチャ70連でコンプ狙う! - YouTube

 

以下雑記です。

 

 

 

久々のモンストガチャ動画です。

フラパで発表されるコラボがなんのコラボか気になってましたが

今回はストーンオーシャンジョジョの奇妙な冒険コラボでした。

正直私はワンピースコラボかなーと思ってたのでオーブ

これまでに無いくらい貯蓄してましたが、違いましたね。

ジョジョのコラボは前から来るんではとネットでもよく見てましたが

やっと来たっという感じですかね。

 

私はジョジョ絵柄で読むの断念してしまったんです。

ストーリーは面白いのわかるんですが、頭に入ってこなくて・・。

これを機にアニメ見てみようかな。

 

今回は70連の中で☆6キャラ3体出れば終了です。

出来たかどうかは動画でチェック頂けたらと思います。