【開封動画】ポケモンカードゲーム 変幻の仮面1BOX開封で欲しいカードは出るのか

こんにちはピー子です。

 

今回は

開封動画】ポケモンカードゲーム 変幻の仮面1BOX開封で欲しいカードは出るのか。

の動画をアップ致しました。動画はこちら↓

【開封動画】ポケモンカードゲーム 変幻の仮面1BOX開封で欲しいカードは出るのか (youtube.com)

 

 

ここからは、ゲームのネタバレ含みます。

 

オーガポンが表紙のポケモンカードついに来たー!

オーガポン可愛いですよね。オーガポンの瞳。

有名な漫画のアイドルを思い浮かべてしまうんですよねー。

今回はオーガポンのお面がSAR化されてて、可能であれば4枚欲しいところですが、

なかなか難しいですね。

オーガポンもいいんですが、私が久しぶりに箱買いしたわけは、

やはりスグリとゼイユの人気キャラがラインナップされてるからなんです。

 

SRもSARのイラストも良き!

SARはお祭りの時のイラストなんで最高ですね。

スグリはりんご飴2本買おうとしてるし、ゼイユは焼きそば食べる?

みたいな感じだし。デートみたいですね(笑)是非とも当てたい所!

 

しかしBOXはSR以上が確定で1枚入ってると言われてますが、

逆を言えばたくさんあっても1枚しか当たらないと言うこと。

オーガポンなんて揃えようと思ったら箱何個買えばいいかわからないですね。

 

ARにも悪者三人衆がいるので、揃えたいですが出てくれるのでしょうか。

グループだと何か欠けると物足りない感じがするので揃えたくなります。

ポケモンカードのイラスト最高!コレクション魂に火が付くぜ。

 

果てしてSARはでたのでしょうか。

良ければ動画見て頂けると幸いです。