【ポケモンカード】黒炎の支配者35パック開封!

こんにちはピー子です。

 

今回は、【ポケモンカード】黒炎の支配者35パック開封!の動画を

アップ致しました。

 

動画はこちら↓

【ポケモンカード】黒炎の支配者35パック開封! - YouTube

 

またまたポケモンカードです!

黒炎の支配者ですね。あくタイプのリザードンがカッコいい!

そしてコオリッポのSARもあるみたいなのでピー子はそれ狙いで購入してみました。

 

今回はBOXが抽選で当たらなかったので・・・

当日販売しているお店をまわりました。

ある見せは最大で5パックまで、コンビニはほとんど1パックでした。

ピー子は都会に住んでないのでちょこちょこ残ってはいましたが

走り回ってようやく35パック買いました。

いままでゲオでも店頭で買えたのに、今は抽選ですもんね。とほほ・・・。

 

1BOXにはSAR以上入っているという噂なので、レアなカードが入っているか

ギャンブルですが、結果はどうでしたでしょうか。

良ければ動画見て頂けると幸いです。