【ちいかわくじ】ちいかわクレープくじ10回でA賞は出るのか!?

こんにちはピー子です。

 

今回は【ちいかわくじ】ちいかわクレープくじ10回でA賞は出るのか!?の動画をアップ致しました。

動画はこちら↓

【ちいかわくじ】ちいかわクレープくじ10回でA賞は出るのか!? - YouTube

 

以下雑記です。

 

最近ゲームが出来ず、開封動画か、くじしかやれてません・・・汗

そして今回、久しぶりに引きたい!と思ったちいかわくじ!

クレープになったちいかわ達!これは引くしかあるめえと思い

値段を見たら1100円とまぁ良いお値段。ちいかわというブランドなので

仕方がないのですが・・・。さすがに100回は引けないので10回挑戦してみました。A賞が当たれば元とれるよね?10回引くとハチワレの可愛い画像も貰えるので

迷ってる方は是非10回やってみてください。ただここまで引けば絶対当たるという

ものは無さそうなのと確率が低い景品もあるので無理せず楽しみたいですね。

 

にしてもこのクレープ屋さんのちいかわすごくかわいいので普通に販売

してくれても良いのになあ。

 

そして私はA賞を引けるのでしょうか?

良ければ動画見て頂けると幸いです。