【一番くじONLINE】ちいかわ一番くじでA賞狙う!

こんにちはピー子です。

 

今回は一番くじONLINE】ちいかわ一番くじでA賞狙う!の動画アップ致しました。

 

動画はこちら↓

【一番くじONLINE】ちいかわ一番くじでA賞狙う! - YouTube

 

 

 

以下雑記です。

 

 

来ました!一番くじONLINEのちいかわです。

先日、店頭でも販売されておりましたが一瞬で売り切れたちいかわくじ。

・・が。今回オンラインでも出来ると知り、その日がたまたま休みだったので引きました!

 

いやー、ちいかわ一番くじONLINEは過去にもやろうと思ってたのですが

その時はものの数分で無くなっていました。

まさか無くならないだろうーと思っていたら、無くなっていましたね。

恐ろしい・・。

なので今回は11:00開始に引くと決めパソコンの前で待機してました。

情報によるとパソコンの方が見やすいので良いとの事でした。

 

一番くじONLINEは沢山のブースがあり、そのブースのくじの景品の

どれが当たっているか見えるんですね!購入回数は10回までと決められています。

なので普通購入制限かけてないお店だと一人が一気に買う事も出来ますが

ONLINEは不可能。ラストワン狙うのは結構きついです。

後は待機時間がかなり長いのでイライラしそうですが、

お茶でも飲みながらゆっくり待ちましょう。

 

いざ順番が来たら、くじを選べる画面にくるので好きなくじを

選びましょう。ぺりぺりする効果音もあるので実際に引いてるみたいで

ワクワクしますよ。

 

動画ではなんとかすぐ並ぶことが出来、あと15枚でA賞が残っている

所まできてから引いてます。かなりの確率でちいかわが手に入ります。

果たしてピー子は引けたのでしょうか?

動画みて頂けると幸いです。