【ちいかわキャラマグネッツ3】2箱買ってコンプ出来るのか?

こんにちはピー子です。

 

今回【ちいかわキャラマグネッツ3】2箱買ってコンプ出来るのか?

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【ちいかわキャラマグネッツ3】2箱買ってコンプ出来るのか? (youtube.com)

 

 

 

ちいかわのキャラマグネッツ3またまた来ましたね。

半年に1回くらい来てません!?

このマグネッツ可愛いのでコンプしたくなるんですけど、21種と数が多いんですよね。

今回はハチワレの招福、うさぎのズンドンバン、漫画シリーズはあくむや豆腐など

人気の高い一コマがラインナップ。

そしてレア枠が超超超可愛い!二重構造になっているパジャマうさぎ。

ハートのラメマグネット。何としても揃えたい。

しかしやはり1箱に14個。21個にしてくれませんか?

箱買いしたら揃うようにしてくれませんか?高いんですよ値段。

しかも、早く行かないと無くなるんですよ。

ちいかわ人気やばい。文句です完全に。

 

前回は、2箱買って奇跡的にコンプしました。

そして今回も2箱。

前回と法則が同じであれば、箱の配列は2パターンしかなく、

配列もおなじ。2分の1で被る可能性は大いにあります。

ですが、あくまでもランダム封入です。

果たしてコンプできたのでしょうか。

良ければ動画見て頂けると幸いです。