【ちいかわくじ】ちいかわたこイカくじ引いたら爆笑の結果

どもっピー子です。

 

今回は【ちいかわくじ】ちいかわたこイカくじ引いたら爆笑の結果

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【ちいかわくじ】ちいかわたこイカくじ引いたら爆笑の結果 (youtube.com)

 

 

久しぶりのちいかわくじ!

前回クレープでは奇跡の引きを見せたのですが今回は引けるでしょうか。

 

たこイカ可愛いですよねー!

A賞のちいかわとハチワレは大きくて抱きついていたい。

B賞のイカうさぎのクッションを引いて寝たい。

モモンガ、くりまんじゅう、シーサーも着ぐるみきてるんですが、

これは初なので貴重!

 

正直、たこイカくじは迷いました。

可愛いんですが何でもかんでもやってたらお財布がしぼんでいくので笑

しかし、Xのポストを見てるとやばいですね。

引きたくなってしまう。

しかも今回はハンカチとかではなく下位の賞でもしっかりマスコットが貰えること!

マスコットはだいたい1500円くらいしますからね。

そう考えるとお得なのか?

と自分を正当化しつつ3回と決めチャレンジしました。

しかし、誘惑は止まりません。

その結果どうなったか、動画見ていただけると幸いです。