【ちいかわくじ】超まじかるちいかわ アクリルスタンドくじでコンプ狙った結果・・・悲劇の結末

こんにちはピー子です。

 

【ちいかわくじ】超まじかるちいかわ アクリルスタンドくじでコンプ狙った結果・・・悲劇の結末

の動画をアップ致しました。動画はこちら↓

【ちいかわくじ】超まじかるちいかわ アクリルスタンドくじでコンプ狙った結果・・・悲劇の結末 - YouTube

 

 

以下ネタバレ含む雑記です。

 

今回は超ちいかわまじかるのちいかわくじを引きました。

ネタバレになりますが、くじは終了しています。

このアクリルスタンドのガチャ、1日5回までと決まっているのですが

無くなったのが日付変わってすぐでした。

種類は11種あるのに5回までだと絶対揃わない。

相方と合わせても10回しか引けない。

しかも被る可能性もあるのに、1日も経たず無くなる。

こんなことでいいのでしょうか?(笑)人気すぎる。

現地に行った人しか買えないし、その売り場も限られている。

なのでオンラインのちいかわくじを引くのに、売り切れとは・・・!

送料高いし、配送依頼ごとにかかるし、不満はあります。

 

 

でも引いてしまうんですよね。可愛いから!

ちいかわまじかるは前回も人気で、マスコットは受注も出るほど人気。

そして今回は超になってパワーアップ!古本屋というキャラも増えて

ちいかわファンが群がります。私もその一人です。

なのでガチャはコンプしたかったんですが・・・。

良ければどういう結果になったか動画見て頂けると幸いです。

 

再販あるかなあ・・・。