【開封動画】ちいかわキャラマグネッツ!21個買えば全21種コンプリート出来るのか?!

こんにちはピー子です。

 

今回は

開封動画】ちいかわキャラマグネッツ!21個買えば全21種コンプリート出来るのか?!の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【開封動画】ちいかわキャラマグネッツ!21個買えば全21種コンプリート出来るのか?! - YouTube

 

 

ちいかわグッズの開封動画です。

ずっとちいかわにハマっていて、かなりグッズを買いこんでるので

折角なら紹介したいなという気持ちで動画あげております。

 

今回はちいかわキャラマグネッツです。

以前あつまれどうぶつの森のマグネッツの開封動画もあげておりますが

バンダイさんの商品ですね。

 

アクリルのマグネッツはしっかりしてて、可愛らしいので大好きです。

あつ森のマグネッツは丸かったですが、このちいかわのマグネッツは

バリエーションが豊富です。色合いが良いし、漫画の一コマを取り入れてるし

飾るのがすごく楽しいです。

 

しかし全21種というコンプさせたくないのかという数。

しかも、箱買いしても14個しか買えないというシビアな状況。

 

私は決めました。21個買って自分でそろえると・・。

結果は動画を見て頂けると幸いです。