【It takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part7

こんにちはピー子です。

 

今回はIt takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part7

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【It takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part7 - YouTube

 

 

今回はボスまでが長いですね。

ボスの前の、中ボスが沢山いる感じです。

女王蜂を守る蜂が強すぎるし多すぎる・・。

単体で来たり団体で来たり攻撃のバリエーションが豊富なんですね。

逃げたり、撃ったり大変でした。

 

道中では写真を撮れる所もあって遊び心があるなと思いました。

リスが持ってきた写真らしいですが、過去の思い出が

散りばめられていて、過去を思い出してというメッセージが

あるのではないでしょうか。思い出に浸るシーンは少ないですが

2人にはきっと何か理由があってこじれてしまったようなので何とか解決してほしいですね。

 

宜しければ動画見て頂けると幸いです。