【It takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part6

こんにちはピー子です。

 

今回は

It takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part6

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【It takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part6 - YouTube

 

 

 

以下ネタバレ含みます。

 

 

平和の使者と名乗る者に捕まった2人。

その正体は軍隊を率いてそうなリスでした。

彼らは宿敵の蜂を倒すべく動いているらしく、何をしても死なない

コーディとメイに蜂討伐を依頼してきました。

今回はリスが発明した、蜜の銃!コーディはこれを使用し

メイはその蜜を別の銃で起爆して爆発を起こします。

多少自動で追ってはくれますが、エイムが下手なピー子はなかなか当てられず苦労しました。

しかし、これを使った謎解きは楽しいです。

 

宜しければ動画見て頂けると幸いです。