【It takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part3

こんにちはピー子です。

 

今回は

It takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part3の動画をアップしました。

 

動画はこちら↓

【It takes two】協力プレイ!夫婦の絆を取り戻せるか!?Part3 - YouTube

 

 

以下ネタバレ有の雑記です。

 

前回掃除機との死闘を繰り広げ次の舞台にやってきた破滅寸前夫婦

今回は何をするかと思いきや、何故か泣くハンマーが。

どうやら、メイのせいで錆びたらしく体を痛めて泣いていました。

 

メイは物を雑に扱うのは仕事のせい、と時間が無い事を理由にしていましたが

そのせいで周りを気に掛ける事が出来なくなってしまったんですね。

 

身の回りの物が、2人はどんな生活だったのか考え方なのか表していますが

物を大切にしている様子はあまり感じられないですよね。

 

そしてアクションや謎解きがパワーアップしていて

道具を使った協力プレイが出てくるとは・・この先もワクワクします。

 

宜しければ動画見て頂けると幸いです。