2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Wii Uソフト「Wii Fit U」で1か月ダイエットチャレンジ!!(経過報告)

こんにちはピー子です。 今回はWii Uソフト「Wii Fit U」で1か月ダイエットチャレンジ!!(経過報告)です。 Wii fit Uでダイエットを始めてから2週間が経ちました。 (詳しくは過去の動画をご覧ください) 毎日15分ずつ好きなトレーニングをしてきました。 …

可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】カエルのお願い(前編)

こんにちはピー子です。 今回は可愛い段ボールの冒険! 【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】カエルのお願い(前編)です。 可愛い箱を動かして、謎解きをしていくパズルアクションゲーム パイルアップ!ボックス・バイ・ボックスの続きです。 チュー…

【あざらし電鉄】荒ぶる電車から乗客を守れ!!

こんにちはピー子です。 今回はあざらし電鉄というゲームをプレイしました。 どういうゲームなのかというと、 あざらしが乗る電車を次の駅まで送り届けるゲームです。 それだけならよいのですが・・・。送り届ける間にシャチが襲ってきます。 Joy-Conを前後…

アゲインガチャで100連いけるか!?【モンスト】

こんにちはピー子です。 今回はアゲインガチャで100連いけるか!?【モンスト】です。 30連確定のガチャ。限定キャラも排出なので回せば回すほどチャンスアップ? ということで、相方とチャレンジしてみました。 詳しくは動画で見て頂きたいですが、 今…

『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part10(終)

こんにちはピー子です。 今回は『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part10(終) 動画アップいたしました。 いよいよ最終ステージです。 最後のイルミナポケモンは果たして何でしょう!? ピー子は今までイルミナポケモンの撮影に2度失敗して…

可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】チュートリアル編

こんにちはピー子です。 今回は、可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】 チュートリアル編です。 可愛い段ボールのパズルアクションゲームで4人まで協力プレイが 出来るというと聞いたので、さっそく購入してしまいました! 時…

Wii Uソフト「Wii Fit U」で1か月ダイエットチャレンジ!!

こんにちはピー子です。 今回はWii Uソフト「Wii Fit U」で1か月ダイエットチャレンジ!!です。 今だとリングフィットでしょ・・。と思われるかもしれませんが。 このゲーム、私の中では神ゲーの一つです。 switchでも出ればいいのにと思ってたんですが、バ…

マリトッツオを食べた話。

こんにちはピー子です。 今日は日常の事についてお話しします。 最近テレビでみかけたマリトッツオというデザート。第一印象は甘いハンバーガーやんけ!と思いました。 イラストにするとこんな感じでしょうか。 正直、パンに生クリーム挟んでるだけでしょ わ…

チャンネル開設1年記念日

こんにちはピー子です。 本日はチャンネル開設から1年が経ちました。 大きなチャンネルではありませんが、動画でコメントを貰ったり少しでも視聴していただいていることにハッピーを感じます。 勿論、本音としては色んなユーチューバーさんや、 ゲーム実況者…

ハリネズミとヒヨコが運命共同体『ibb & obb(イッブとオッブ)』final(後編)

こんにちはピー子です。 今回は、ハリネズミとヒヨコが運命共同体『ibb & obb(イッブとオッブ)』final(後編)です。 完走しました!ibb&obb。 おそらく見ているとそんなに難しく感じないと思うのですが、 やってみると、まぁ時間かかるゲームでした。 本…

ハリネズミとヒヨコが運命共同体『ibb & obb(イッブとオッブ)』final(前編)

こんにちはピー子です。 今回は、ハリネズミとヒヨコが運命共同体『ibb & obb(イッブとオッブ)』final(前編) の動画をアップいたしました。 遂に最後まで完走いたしました! 思いのほか長くなってしまったので、前半と後半に分けました。 最後なので沢山…

『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part9

こんにちはピー子です。 今回は『New ポケモンスナップ』でベストショットバトル!!Part9の 動画をアップいたしました。 新しく出てきた洞窟に向かうピー子。 そこではクロバットやゲンガー等、暗闇に潜むポケモンがいました。 鉱石を食べるヤミラミも見ら…

【モンスターハンターストーリーズ2】マム・タロトを倒しに行く!!

こんにちはピー子です。 今回は【モンスターハンターストーリーズ2】マム・タロトを倒しに行く!! の動画をアップいたしました。 8月5日にアップデートがあり、共闘クエスト専用のモンスター「マム・タロト」や 「燼滅刃ディノバルド」と「青電主ライゼ…

コトダマンで100連!仮面ライダーのガチャコンプできるか試してみた

こんにちはピー子です。 今回は、コトダマンで100連!仮面ライダーのガチャコンプできるか試してみた。 動画アップいたしました。 50周年ということで、再コラボして新しいキャラクターも加わりました。 ピー子は仮面ライダーを続けてみた事がありませ…