Wii Uソフト「Wii Fit U」で1か月ダイエットチャレンジ!!(経過報告)

こんにちはピー子です。

今回はWii Uソフト「Wii Fit U」で1か月ダイエットチャレンジ!!(経過報告)です。

 

Wii fit Uでダイエットを始めてから2週間が経ちました。

(詳しくは過去の動画をご覧ください)

毎日15分ずつ好きなトレーニングをしてきました。

仕事から帰ってきた後のトレーニングはキツイです・・。

何度もやめようと思いましたが、公言したからにはやるしかない!ので

何とか続けています。

 

主にやってるのはWiiボードを上り下りするいわゆる昇降

というトレーニングで、これはテレビを見ながら出来るので

ずっと上り下りしてます。

後はミニゲーム系のトレーニングで楽しみながら鍛えております!

 

今回は経過報告の他に、3つのトレーニングをプレイしてます。

ミニゲーム系のトレーニングですが、

前回の自分を超えるという気持ちでプレイするとより力が入ります。

ノーミスクリア出来るゲームもあるので、意味はないですが達成感はあります。

体も楽しく動かせるので一石二鳥でしょうか?

 

残り半分というところまできて、何となくですが体が軽くなった気がします。

ただ、増えたり減ったりするので一喜一憂が激しいです。

 

Wii fitは今売ってないので、プレイするのは難しいですが、

動画をみながら一緒に体動かしてみてください。

少しは良い運動になるかと思います笑

 

宜しければ動画を見て応援して頂けると幸いです。

 

Wii Uソフト「Wii Fit U」で1か月ダイエットチャレンジ!!(経過報告) - YouTube

f:id:haripichannel:20210831222318p:plain