【星のカービィwiiデラックス】わいわいマホロアランド!なつかしのミニゲームで白熱バトル

こんにちはピー子です。

 

今回は

星のカービィwiiデラックス】わいわいマホロアランド!なつかしのミニゲームで白熱バトルの動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【星のカービィwiiデラックス】わいわいマホロアランド!なつかしのミニゲームで白熱バトル - YouTube

 

 

 

引き続きカービィWiiデラックスのマホロアランドで遊びました。

10種のうちの5種前回プレイしたので残り5種ですね。

 

今回はピー子が幼少時代ずっと遊んでたゲームがありまして

それが、おちおちファイトなんです。

これはライバルをどう落とすか瞬時に考えて

自分は落ちないようにどう立ち回るか考えるのが楽しいんです。

 

他にも刹那の見切りで遊べますし、なんと今作ネットで対戦が出来るようなんです。

今度挑戦してみようかな。

 

裏でストーリーも進めてますが、やっぱりカービィは楽しい。

お子様向けのゲームかもしれませんが、やりこみ要素もあるので大人も十分楽しめます。

宜しければ動画見て頂けると幸いです。