Nintendo Switch Sportsで白熱スポーツバトル!!

こんにちはピー子です。

 

今回は、Nintendo Switch Sportsで白熱スポーツバトル!!

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら

Nintendo Switch Sportsで白熱スポーツバトル!! - YouTube

 

 

以下雑記です。

 

 

わー!!任天堂発売のスポーツゲームです!やったー!

WIIで発売されていた、WIIスポーツWIIUで発売されていた

WIIスポーツリゾートはめちゃくちゃ遊んでました。

WIIの時はMiiを使って遊んでたので、今回のアバターに違和感は感じますが

今作は、オンライン対戦が出来、チャレンジするとアイテムが貰えるらしいです。

私はまだやってませんが、今後挑戦したいと思ってます。

 

体感できるゲーム面白いですね。疲れるんですけど・・。

テニスとかボーリングとかおなじみのスポーツはもちろん

サッカーやチャンバラも遊べちゃいます。

 

今回はバレーとバドミントンをやってみました。

主にタイミングが重要となってきます。早すぎでも駄目遅すぎても駄目。

絶妙なタイミングで打つ!

シンプルな動作ですが、ゲームをあまりやってない人も楽しめますね。

 

あとは、このゲーム実際に立ってやるのが面白いんですが

周りに物は置かないようにしましょう。

(動画内でアクシデント起こってます)

あとコントローラーはしっかりストラップを付けてプレイしましょう。

油断すると飛んでいきますよ

 

良ければ動画見て頂けると幸いです。