【Nintendo Switch Sports】そんな理不尽なサッカーある?

こんにちはピー子です。

 

今回はNintendo Switch Sports】そんな理不尽なサッカーある?

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

【Nintendo Switch Sports】そんな理不尽なサッカーある? - YouTube

 

 

 

以下雑記です。

 

 

最近ニンテンドースイッチスポーツをやりすぎて腕が筋肉痛のピー子です。

今回は、オンライン対戦に挑戦してみました。

CPUとマッチングする場合もあるらしく、どこで判断したらよいかわからないので

名前や見た目で判断して面白かったゲームを動画にあげました。

 

その中でも面白かったのがサッカーなんですが、

夜遅かったのでマッチングがしにくかったのか、何故か私と相方が2人で

相手チームが4人という分け方をされました(笑)

そんなことある?!といいながらもその状況を楽しんで遊んでます。

他にも、テニスやチャンバラにも挑戦しました。

 

オンラインではアイテムを貰えるんですが、期限付きのアイテムもあるので

欲しい物があるときは沢山プレイしないといけません。

ピー子の腕、もつかな・・。

 

もし宜しければ動画みてやってください。