【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーPart5

こんにちはピー子です。

 

 

今回は、星のカービィディスカバリーカービィワドルディのドタバタアドベンチャーPart5の動画をアップ致しました。

 

 

動画はこちら↓

【星のカービィディスカバリー】カービィとワドルディのドタバタアドベンチャーPart5 - YouTube

 

 

 

 

 

以下雑記です。

 

 

 

コピー技も強化出来るようになり、更に強くなるカービィ

ピー子は敵を倒すのが苦手なのですが、バッタバッタ倒せます。

見た目もガラッと変わるんですが、その姿も面白い!

ファイアーカービィが進化した、ボルケーノカービィ

アニメのドラゴン〇ールに出てくる孫悟空に見えるのですが私だけでしょうか。

進化したニードルも色々ついてて面白い。

サボテンや蜂など針が付いてるものばかり付いてるんですよ。

 

まだまだ新しい技もあるみたいなので楽しみですね。

 

そして今回はワドルディの街にカフェが出来ました。

カービィ車のケーキ食べたい!リアルで。

ゲーム内ではテイクアウト出来たりその場で食べる事も出来るのですが、

カフェでランチを楽しむ3人可愛いです!ぜひ気になる方は動画見てください。

冒険も楽しいですが、こういうサブイベントみたいなのも今作の目玉です。