【あつ森キャラマグネッツ2】可愛いマグネット買ってみた

こんにちはピー子です。

 

今回は、【あつ森キャラマグネッツ2】可愛いマグネット買ってみた

の動画アップ致しました。

 

動画はこちら↓

【あつ森キャラマグネッツ2】可愛いマグネット買ってみた - YouTube

 

 

以下雑記です。

 

 

 

 

 

やってしまいました。今回も見つけてしましました。

あつ森のグッズ情報があまりなかったので、発売されている事を

知らなかったのですが、ついついお菓子コーナーを見てしまうピー子は

見つけてしましました。キャラマグネッツ2!

丁度1年前に最初のキャラマグネッツが発売され、その時は動画に

撮ろうと思って買ったのですが、今回もせっかくだから撮りました。

 

今回のラインナップは全20種

まめきち&つぶきち、フータ、フーコ、マスター、

ジュン、リリアン、ペーター、ブーケ、1ごう、ゆきみ、

アポロ、キャンデイ、シベリア、メープル、タコヤ、

ティーナ、キャラメル、アデレード、ミッチェル、スピカ

 

人気のキャラ勢ぞろいですね。

というか、ミッチェルとスピカはアップデート後のキャラでは?!

(モニカとかまだあつ森からのキャラいるのに・・。そこ出ないんだ)

 

そして今回また種類が多い!

1個200円ですよ?コンプは難しいのではないでしょうか。

 

ただ、動画にものせてますが、ヒントというか…

この商品メッセージカードも付いて来るのですが、

メッセージカードとキャラは対になっている可能性が高いです。

商品の袋が若干透けていて、カードも目立つのでカードの種類はわかるんです。

なので、カードの種類が違えば、被るキャラが出ない可能性もあります。

 

後は、開封動画やTwitter等で開封して頂いてる方の情報をもとに

好きなキャラがいれば、そのメッセージカードが入っているものを

買えば確率はぐんと上がります。

 

※あくまでも個人の見解です。

 

それでも、被るときは被るので普通にそろえようとするとかなり

お金がかかると思います。

 

磁石としてもクオリティが凄くいいので揃えたくなりますけどね。

 

手軽な値段であればフリマアプリなんかも利用した方が、集めやすいとは思います。

大体300円はしますが、被るとその分損しますので・・。

 

開封したときの楽しみがあるので、気になる方はおひとつ買ってみてください。

 

動画も参考にしていただけると幸いです。