可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】(終)

こんにちはピー子です。

今回は、可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】(終)

の動画をアップ致しました。

 

動画はこちら

可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】(終) - YouTube

 

以下雑記です。

 

パイルアップ終了!お疲れ様でした。

かなり前からプレイしていたのですが、新しいゲームを優先してたので最後までプレイ出来てませんでした。そろそろ終わらせようということで今回ようやくクリア。

短いゲームではあるのですが、おそらくやりこみ要素とかアイテム収集が

まだ残ってるので手軽な値段で長く遊べるゲームだと思います。

4人プレイだともっと盛り上がるのかなと思います。

最後にミニゲームでも遊んでるのですが、2人だけだと物足りなかったので(笑)

 

謎解きに関しては、段々難易度があがってきましたね。

解けないことはないのですが、時間がかかる・・・。

解決方法が一つでは無く、やり方次第ではクリア出来ちゃうというのが

また面白いゲームでした。

 

そして最後のエリアの物語はおどりのとりというお話で、鳥が何かで困っています。

というか火事が起こってます。焼き鳥だよ・・。

でもこのエリアのキャラクターが一番好きかもしれません。

一切言葉は発しませんが、パイルアップのキャラクターはみんな個性があって面白いです。

 

3000円くらいでお手軽な値段でここまで楽しめたので、ピー子的には

とても良いゲームだと思います。皆さんも興味があればプレイしてみてください。