可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】どうくつのこうもり(後編)

こんにちはピー子です。

 

今回は可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】どうくつのこうもり(後編)のゲーム実況動画をアップ致しました。

 

動画はこちら↓

可愛い段ボールの冒険!【パイルアップ!ボックス・バイ・ボックス】どうくつのこうもり(後編) - YouTube

 

 

※この記事はネタバレ含みます。

 

 

 

前回、箱になった我々は映画館を運営するコウモリさんから依頼を受けました。

映画を上映したいが電気が通ってないとの事で電源を探しに行っています。

残る電源はあと3つ!暗くて長いマップを突き進み、謎を解き、

全ての電球を光らせる事が出来ました。

 

そしていよいよ映画の上映会です。ゴジラのようなキャラクターの看板が

あったのでもしやゴジラの映画かな!?と思ったら違いました。

私はバイオハザードかな?と言っていますが、何故映画=バイオハザード

になったのか未だにわかりません。画面が暗かったからかな・・・。

気になる内容はぜひ動画で見て頂けると幸いです。

 

後はミニゲームも発見しました。フラッグを取り合うミニゲームです。

おまけでプレイしていますので良ければそちらもご覧ください。

 

f:id:haripichannel:20211009223051p:plain